

最後の更新


どうもどうも見てる人がいたらおはようこんにちわこんばんわです。

何が言いたいかっていうとタイトル通りなんだけど
最後の更新にしようと思います。
元々メイポでの事書くブログだったけど今ではメイポしてないし更新もするわけがない。
よって、自分の中でひきずらないためにもここに書いとこうかなって思いました!



リアでは相変わらずとびってます、もうすぐ始めてから半年くらいになるのかな・・
最初はきついし高いとこ怖いしはやくやめたいなって思ったけど
今では自分のためだと思ってあえて頑張ってます。
でもあえて愚痴言うならいつ死ぬか分かんないしはやくやめたいなーって感じです充分鍛えたし。

話ちょっと変わるけど今はちょうど夏休みですよね学生の人は、
そんで俺の弟も高校生なんだけど夏休み無理やり俺の紹介で仕事やらせたり
最近楽しいですwニートの方やバイトしてるお方

是非一生に一度くらい職人やってみたらいいと思いますよ。
コンビニで死んだ魚のような目をしながらレジを打つくらいなら俺は
鳶やってフライアウェイしてたほうが楽しいと思います。
※なにもコンビニ馬鹿にしてるわけじゃないですよ。

話戻るけど、実は一週間に三日くらいはパソいじってるんだけど
ニコ動で動画みて終わり、くらいなんだよね
メイポやらない理由は飽きたってのと忙しくなったからってのもあるけど
IDとPWと二次PW忘れたからってのもあります、だからやるとしたら、
NEWIDになるわけなんだけどさすがにだるいのでもういいや
ギルは壊しようがないので連合の事はすいませんがおたさんに任せます。
ってな感じです。

俺はもうメイポしてないからいくらでも言えます
だけど言わせてほしいのが、


「学生はネトゲやらないほうがいい」
とくにメイポは重課金ゲーだし頭のいい人は稼げるかもしれないけど
今となっては楽しいこともあったとは思うけどやっぱり後悔してる部分もあります。

まぁやるやらないは自分が決めることだし口出しすることじゃないとは思うけど、
「節度を守る」これ重要!!って今は思います、やってる人はきおつけてね。


あと前の記事にいっぱいコメントあって嬉しかったです、全部読んだし(笑


またやろうねーとか言ってくれる人いるのにこんな感じで終わるんは
若干申し訳ないかもしれないかもしれないと感じつつもあるかもしれなかったりしてます。


コメ返しようか迷ったけど、正直なんて言えばいいのかさっぱりです。
なのでそこんとこはすいません。コメしてくれた人達ありがとうございました。



ぐだぐだだったけどまぁ終わろうと思います。


今まで構ってくれてた方たちありがとうございました。


ノシ

みんな























俺やで!








最近になってあ、俺そういえばブログやってたなって思い出しました。


メイポも最近いんしてないです。


理由は簡単、つまらないから。


自分は強化して狩りして稼げたら最高 と思ってたけど

メイポは強化してもいつか弱体化や強化が必ずと言っていいほどきますよねー

あれがほんとにだるいw


最近まではデーモン弱くなったらメルセやろうとか考えてたけど

メルセやってもいつか弱体が来る

そう考えたら、このループをあと何回するんだろう・・・って考えました


そこからメイポやっててもしゃーないなー稼げないし面白くない

とか考えてたらやる気はどんどん下がっていきました。


んでリアルはというとまぁまだとびってます。
やっと仕事とリアルでも頑張れるようになった気がするので頑張ろうと思います。

やめるってわけじゃないけどやるきはないってかんじかなうんわらわら。

まぁ俺がいなくなってごく少数、いや多数?が喜んでる顔が目に浮かぶようで笑っちゃいますが
笑わせてやろうと思います、一生やってればいいさw

んま軽い生存報告?でしたw

コメ返はしょーもないコメしかないので無しでいいですよね?まーしないですw

おーわり

らっちぇへ



別に話してもいいんですけど餓鬼みたいに煽ってきたいだけならめんどいので嫌です

ちなみに俺のINできる時間は夜の8時から2時間程度です。

コメントで俺が横入りした的な事が書いてあったのでその事は悪いと思います。

でもあなたも倒せもしないくせに封鎖やらせたり乱入だってしてる、そんな人にとやかく言われる筋合いは無い。

まぁ近いうち話せたらいいですね。

おわり


追記はコメ返

続きを読む

っぶーん


っはー


めいぷるは  ためいきだけが  ともだちさ


haironpa-.png


なんだこいつ きもちわる



まぁ思うんだけど最近のメイプルってめんどくさい

なんか言ったらすぐ絡まれるしなぜか俺のギル評判悪いしね

だんだん人も抜けて行ってもういいよさっさとお前ら消えちまえよって思ってる


シグナスは相変わらず行ってるけど友達でさえ悪質な事してきます


たとえば俺が庭園まえで雑魚狩りつつやってる人が終わるのを待ちます

友達が同じchにきて騎士団4とかで雑魚を狩ってるようです

あれシグかなーと思ったけど庭園前にはこないのでやらないのかな?
と最初は思ってました

でもその人といつも一緒にシグ行ってる人サーチしたら庭園にいました。

つまり
俺が油断してるうちに今してる人のシグ終わる
          ↓
庭園の相方が俺の知らない間に入場
          

そしたらもう俺はお手上げです

途中できづいて庭園はいって連打ゲーしてたけど負けちゃいました。

そのあとに暇で叫んだのがさっきのSSです


固定とかは俺もきにいらないししょうみどうでもいいけど

並んでずーっと待ってる人をコスイ事して割り込んで行く

どんな気持ちでやってるんですかねやってる人は

楽しいですか?嬉しいですか?

こないだまで一緒に俺とシグ行ってた仲でもそんな事できるってある意味すごいです

すごいクズです尊敬します、そこまでクズになれるなんて、すごい。



まぁぷらむはそんな人がいっぱいです、他鯖はどうか知らないけど同じようなもんなんすかね


こんなコッスい事しない人もいるし、仲良いと俺が思ってる人も多少はいるけど

正直最近つまんない、多分原因はこんなクズに毎日のように鉢合わせするからだと思うけど・・・


っはー・・・



追記はコメ返


続きを読む

うえっひっひ



どうも俺っすー

今日も毎度ながらとびってたんですけど、なんと神奈川の横浜まで行ってました;w;


行きでも1時間半かかったのに帰りどうなるんだろうとおもったら案の定・・・

2時間半かかりました



まぁとびってくるのも大分慣れてきたので夏までは頑張ります。(夏がキツイらしい!


@メイプル


Maple120327_212922.jpg


だいぶ余裕もって落とせるようになりました、まぁそんくらい。

んじゃー寝ますノッシー

追記はコメ返

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
